SSブログ

好きな司会者ランキング第1位はマツコデラックス!

ORICON NEWSで、毎年恒例の『第9回好きな司会者ランキング』が発表されました。

見事1位に選ばれたのは、マツコ・デラックス!

昨年までV3を達成していた、お笑い怪獣こと明石家さんまを3位に抑えて、初の首位を飾りましたね。



ちなみに、詳しいランキング結果は、下記のとおりです。

1位 マツコ・デラックス
2位 タモリ
3位 明石家さんま
4位 中居正広
5位 内村光良
6位 安住紳一郎
7位 有吉弘行
8位 上田晋也
9位 池上彰
10位 浜田雅功



一昨年圏外、昨年3位を経て、遂に首位を獲得したマツコ・デラックスは、幅広い層から支持される存在で、番組で紹介した食料品や文房具などは確実に売り上げを伸ばすなど、インフルエンサーとしても絶大な影響力を保持しているようです。

今後も目が離せない注目の人ですね。



そして同じく、多くの方から支持され、大人気で注目度を上げている葉酸サプリが、『BABY葉酸~ママのめぐみ~』です。

妊娠を経験した先輩ママさん達の声から生まれた『BABY葉酸~ママのめぐみ~』は、今後も益々目が離せない注目の商品です。

詳細については、公式ホームページをご覧になってください♪

⇒ BABY葉酸~ママのめぐみ~公式ホームページはこちら







2017-02-17 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。