SSブログ

肌がカサカサでかゆい…冬の乾燥肌対策にピッタリなスキンケアって!?

冬の肌の悩みといえば、

・肌がくすんだり、カサカサしている。
・乾燥して、肌が敏感になっている。
・肌に赤みやかゆみがある。

など、乾燥や気温低下による血行不良が原因で起こる悩みが多いんですね。



そして、春になると肌の悩みは、

・ニキビや吹き出物が出てきた。
・肌が敏感でかぶれる
・小じわが増えた気がする

など、冬のカサカサや赤み、かゆみなどの症状から、ニキビや吹き出物/かぶれなど、見た目も気になってしまう深い悩みへと進んでしまう傾向があります。



バリア機能が低下している状態で花粉が肌に触れたり、寒暖差などで自律神経が低下し、ホルモンバランスが乱れることで、肌トラブルが多くなってしまうんですね。



そういった方の肌トラブル対策にピッタリなのが、「ラ・ミューテ」。





女性ホルモンのバランスに着目した基礎化粧品で、肌のバリア機能をサポートする成分もたっぷり配合。

春の肌悩みに親和性の高いスキンケアアイテムなんですね。



★知っておきたい!ラミューテの2つの特徴

1.
ラ・ミューテ化粧品全てに配合されている【熟成ダマスクローズウォーター】。
この美容成分が、大人ニキビの原因の1つである“女性ホルモンの乱れ”を整え、“ストレスを緩和”してくれます。

2.
エンリッチ化粧水、アドバンス美容液に配合されているローズの天然潤い成分と、ナノ保湿成分【ナノヒアルロン酸】【ナノコラーゲン】が、肌の奥底まで浸透し、潤いとハリを与え、メバロノラクトンと3種のセラミド、スクワランが、バリア機能をサポートしてくれます。






2017-01-28 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。