SSブログ

妊娠線予防に保湿は大切!でも、ただ保湿するだけではダメ!その理由は…

妊娠線予防に保湿は大事なんですが、ただ保湿するだけじゃダメなんですね。




それはなぜなのか?
まず原因を把握して、対策をしていきましょう!


★妊娠線ができる原因とは?

体重増加による皮膚の急激な伸びと乾燥により、皮下組織が断裂することでできてしまします。

皮膚は、外側から、表皮→真皮→皮下組織によってできています。

皮膚の表面は一緒に伸びることができますが、その下にある真皮や皮下組織の一部であるコラーゲン、弾性線維は急激な伸びについていけないんですね。


★妊娠線対策とは?
・体重コントロール
急激に体重を増加しないためにバランスよく食事をすることが大事です。

・保湿すること
妊娠初期からのケアが大切です。肌が乾燥することで弾力性や伸縮性が失われて痒みが出てしまいます。

体重が増加する前、肌トラブルの出る前から保湿ケアをしていきましょう!


っということで、妊娠時の肌トラブルケアには「ベルタマザークリーム」がおすすめです。

その理由は、配合されている成分が違うから。

肌の表面にとどまらず、奥底の真皮まで届く成分が配合されているんですね。


★ベルタマザークリームのこだわりの成分とは?
・シラノール誘導体
・オーガニック原料5種類
・コエンザイムQ10
・ヘスペリジン
・葉酸
・美容成分3種類
・アミノ酸・ビタミン5種類


ベルタマザークリームで、肌の表面だけでなく、奥まで徹底的にケアをすることと、体重コントロールで妊娠線予防をしていきましょう!






2017-01-24 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。