SSブログ

主婦たちに今話題沸騰! 家族の健康のために ひとてまい♪

お釜にさっとひとふり入れるだけで、
お米の味も栄養もものすごくアップするものがあります!


そんな上手い話あったら苦労はしないよ・・・  なんて思ってません?


 ひとてまい は、そんな苦労をなくしてくれる、
とっても便利な魔法の粉なんです♪



この ひとてまい を混ぜて炊いたご飯には
コラーゲン・ヒアルロン酸・各種ビタミン・食物繊維
さらにカルシウムなどが含まれてしまうんです。


つまり、ご飯を食べるだけでお野菜の栄養も摂れてしまいます。


しかもご飯の味もアップさせてしまう優れもの


だから雑穀米からの乗り換え者急増中なんです!


乱れがちな食生活もこのひとてまいがあれば安心ですね。。


いくつか口コミをご紹介しますね。


◎まず驚いたのがご飯の艶。
 いつものよりふっくらしておいしかったです。
 子供がアレルギーで牛乳が飲めないんですが、
 このひとてまいにはカルシウムが入っているのでとても助かります。
 食物繊維も入ってるのでダイエットにも期待したいです。


◎おにぎりだけでも豊富な栄養がとれるから安心です。
 娘と外に遊びに行く時なんかもとても助かります。
 ホットケーキやハンバーグ、煮物なんかにも混ぜてます。
 食材の旨みが増すような気がします。周りの人にも教えたいです^^


◎食べ物にはとても気を使っています。
 以前は玄米ご飯や雑穀米を炊いていましたが、家族が食べてくれずに断念。
 ひとてまいなら古米でも新米の味がしますね。
 高齢の両親にも是非紹介したいです。


なんと、お米のプロ、農家の方にもそのおいしさを認められました!


着色料、保存料、香料ゼロです。
ここも大事なポイントですね。


だから、この ひとてまい 家族や自分の健康を気遣う人に大人気!


あなたもはじめてみませんか?
初回なら半額で試せます。もちろん、送料も無料です!


さぁ、今すぐ公式ページにGO~♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

パソコンから⇒毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい


携帯から⇒栄養素てんこ盛り!!ひとてまい!!






2012-03-25 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。