SSブログ

梨花さん愛用の高品質プラセンタ【スノーヴァ】のお試しセットがお得です♪

春の訪れを感じる今日この頃。
紫外線も増えてきていますよね。
毎日のスキンケアを大事にしていますか?


エステサロンに出かけ、
ゴッドハンドと言われるエステシャンに、
美容液などをすり込んでもらえたらいいな☆
女性の憧れですよね。
私もそんなゴージャスな時間を過ごして、
素敵なマダムの仲間入りをしてみたい!!!


しかし・・・・・
実際、金銭的にも時間的にも実現できない。
そんなアラフォーがたくさんいるはず。

いつでも手軽に、お小遣いではじめられる
スキンケアを見つけました。


スノーヴァのプラセンタスキンケアです[揺れるハート]


snova4.JPG


最近マスコミでもよく取り上げられていますよ。
女子力に注目する雑誌でも注目記事を掲載されてました。
あの有名タレントもご愛用なんですって。

 ♪♪♪スノーヴァのスキンケアお試しセット♪♪♪


40%増量リニューアルで、たっぷりためせるラインナップ。
7点セットで、様々なスキンタイプに対応しているんです。

【セット内容】
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g

お試しセットを使いはじめ、
最初の驚きは、洗顔後のつっぱり感なし。
洗い上がりはさっぱり。そのうちしっとりに進化しちゃう。
そのしっとりが、すっぴん肌をサポート。

プラツェンタール デイクリームUVは、
これからの紫外線対策には、欠かせない一品になりそう。
なめらかで、首までカバーできるんです。

数日後には、肌色トーンがワンランク明るく。。。
お化粧のりに違いを感じちゃいました。
メイクアップが楽しくなってきていますよ。

毎日のスキンケアで、エステ気分を味わえる
『スノーヴァのスキンケアお試しセット』
ただいま増量キャンペーン中♪
是非ともお試しくださいね。
春のお出かけが楽しくなること間違いなし!


さぁ、あなたもスノーヴァで高品質のプラセンタの実力を実感してみませんか?
今すぐ、公式サイトをチェックしてみて下さいね~[るんるん]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あなたにも実感してほしい【SNOVA】の高品質プラセンタ★




2012-04-03 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。