SSブログ

bglen 大セールのプレゼント ベジフルエッセンス Getしました♪

先日、ご紹介したビーグレンのクリスマス大セール。

そこで私も、ホワイトケアセットの現品購入しまして、
これからビーグレン使っていける嬉しさもありますが、
プレゼントの「ベジフルエッセンス」いただけたので
さらにテンションが上がってます[グッド(上向き矢印)]


bglenbeji-sonet.JPG

赤い瓶のスーパーフルーツ
緑の瓶のスーパーベジのセットでした[揺れるハート]

スーパーフルーツは、
朝化粧水に1滴混ぜて顔全体に良く馴染ませて使うそうです。
濃縮フルーツエキスが、日中のダメージから肌を守り、 潤いのある滑らかな肌へと導くブースターエッセンス[るんるん]

スーパーベジは、
夜洗顔後、美容液やクリームに1滴混ぜて顔全体に良く馴染ませて使うそうです。
濃縮野菜エキスが、寝ている間に肌トラブルを解消し、 翌朝弾む様なハリのある肌に仕上げるリペアエッセンス[るんるん]


クリスマスカラーでキレイです[クリスマス]
どちらも、可愛いすぎるし、もったいなすぎるので
私はまだ使えてませんが、これから使うのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


ビーグレンさんは毎回大セールの時には、
このプレゼントにすごく力を入れてるらしく、
このプレゼントを目当てにセール時に大量購入する人も多いそうです。

このプレゼントは基本、非売品らしいのですが、
今年の夏のプレゼントは要望が多すぎて
結局製品化したようです・・・。

このベジフルエッセンスも製品化するのかな[exclamation&question]


ビーグレンのクリスマス大セールは、
12月20日まで ですので、まだの方は是非この機会に
このベジフルエッセンスGetしてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


参考になるビーグレンの口コミはこちら⇒ビーグレン口コミ


b.glenのクリスマス大セール!公式ページはこちら
トライアルセットも10%OFFでかなりお得です



2011-12-18 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。