SSブログ

2012年福袋の先行予約♪

先週あたりから、来年2012年福袋の
先行予約がインターネットで始まりましたね~。

私も今度こそはと思っていたブランドがありまして・・・。

それは、グローバルワークの福袋[exclamation]

欲しいのは私のじゃなくて、子供達のです。
グローバルワークの子供服って、
他にはなくオシャレで可愛いですよね[揺れるハート]
よく子供達にはグローバルワークの服着せてるんですが、
ここの福袋、特に子供用のが
3000円で15000円相当のが入っていて、
毎年とても良い評判を聞くので、
毎年買いたいな~と思っていながらGetできず[ふらふら]

去年もイオンの初売りに朝から急いで行きましたが、
全く間に合わず・・・・。

こんなことなら、ネットで買えばいいんだわ[ひらめき]
と思って、先日グローバルワークのECShopで
先行予約の時にトライしてみました。

っが、結果は全く繋がらない・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

販売開始2時間後にやっと繋がったけど、
すでにSOLD OUT[バッド(下向き矢印)]

やっぱり、すごい人気だぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

来年も初売りに並ぶしかないのかなぁ・・・と思っていたら、
グローバルワークの福袋まだ予約できるところを発見[ぴかぴか(新しい)]

それは、こちらのサイトZOZOTOWNです[るんるん]
 ▼  ▼  ▼  ▼



期間内の先行予約で、
予約数が多かったら抽選・・・って書いてあるので、
必ず買えるって訳じゃないみたいだけど、
試してみる価値ありだと思って、注文しておきました。
どうか当たりますように~[exclamation×2]

このZOZOTOUNさん、グローバルワーク以外にも、
BEAMSとか、UNITED ARROWS とか、
green label relaxingとか、LEPSIMとかSHIPSとか・・・・、
私が好きなブランドも他にたくさんあって
他の福袋も欲しくなっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

たくさんのブランドを扱っているので、
きっとあなたの好きなブランドも見つかると思いますよ[るんるん]


公式ページはこちらです
   ▼  ▼  ▼
【ZOZOTOWN福箱2010予約開始】10万円相当の人気ブランドアイテムが¥10,500!!



















2011-12-13 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。