SSブログ

多くの妊婦さんに支持されている話題の葉酸サプリを知ってますか?

妊活をスタートさせてから
葉酸って成分が必要なことを
妊活をスタートさせて初めて知りました!

妊娠初期に必要とのことですが、
赤ちゃんを授かる為にも、
事前に摂取しておいたほうが良いと推奨している
不妊治療専門のお医者さんもいるみたいです!

成分で妥協したくないから
私はコレに決めました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸~ママのめぐみ~】



赤ちゃんのために
葉酸サプリメントを飲まないと!

でも色々な種類ありすぎて
どれを選んでいいのか分かりません!

その選択に悩んでいる方にこそ
飲んで頂きたいのが
沢山の先輩ママさん達の声から生まれた
葉酸サプリの「BABY葉酸~ママのめぐみ~」です☆

開発者も妊娠を経験したママさんだからこそ、
妊娠中にあったらいいな♪の成分を
赤ちゃんとママの事を考えて沢山配合しています!

あなたのマタニティライフをサポート致します♪

妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸~ママのめぐみ~】




★【BABY葉酸~ママのめぐみ~】の安全ポイント★

使用する素材を厳選することはもちろんですが、
ママと赤ちゃんに優れた成分を
安心してお届けするために、
【BABY葉酸~ママのめぐみ~】は
製造に一切の妥協をせずに、
これらの『安全・安心』にとことんこだわっています。

○添加物は一切使用

○医薬品レベルの品質管理

○生産国が国産

○放射能濃度検査

○残留農薬試験

赤ちゃんの事を1番に考える
ママの気持ちは『安全・安心』で
より良い成分を赤ちゃんに送ることだと思います。

【BABY葉酸~ママのめぐみ~】は
安全に赤ちゃんに届けます♪

妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸~ママのめぐみ~】




★☆BABY葉酸~ママのめぐみ~は
    配合されている栄養素が豊富☆★

葉酸は、厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸を
推奨量の400μg配合はもちろん!

妊娠中や産後にも必要な
《カルシウム》
《鉄分》
《ビタミン》
《ミネラル》

健康な体を作る
《醗酵植物酵素》

月のリズムを整える
《亜鉛》などなど

植物由来の天然成分が
『131種類』も入っています♪

また、女性には嬉しいプラセンタを
中心とした美容成分を『8種類』

妊活から必要な葉酸の摂取だけではなく
妊娠により乱れやすい食生活をサポート!

さらに、産後のホルモンバランスによる肌荒れも
美容成分が豊富に配合されているので安心です!

妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸~ママのめぐみ~】




★パッケージにもごだわっています!その理由は!!★

ボトルタイプのサプリメントは
湿気やすく酸化しやすいと言われています。

パウチタイプも同様に空気に毎日開けては
空気に触れるので酸化しやすく、
最後まで新鮮さを保つことが出来ません。

『BABY葉酸~ママのめぐみ~』では
1日分(4粒)を分包に小分けしているから、
いつも開けたての状態で飲めるんです!

パッケージの裏面には飲み忘れ防止の
チェックシートが付いるのも安心。

毎日飲むものだから新鮮な状態が1番!

さらに、分包だとお持ち運べるので
出先でも決まった時間に飲めます。

分包にこだわった
『BABY葉酸~ママのめぐみ~』で
新鮮に優れた成分を赤ちゃんに届けましょう★

妊活・妊娠中・産後までサポート 【BABY葉酸~ママのめぐみ~】








2017-02-08 | 共通テーマ:妊娠・出産 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。