SSブログ

資生堂新マキアージュドラマティックルージュ@CMモデルは長谷川潤

ちょうど先日、ファンデーションを買うためにデパート内で資生堂のコーナーに行ったばかりです。店頭の目につくところで、新しい商品として、資生堂の新マキアージュドラマティックルージュが飾ってありました。

資生堂新マキアージュドラマティックルージュ@CMモデルは長谷川潤



最初にかっこいいな、と思ったのはルージュのケースですね。大人っぽくキラキラしていて、目立つけど品のある雰囲気のデザインがとてもいいと思います。



冬は特に空気の乾燥が厳しい季節、お肌や唇もあれがちでいつも乾燥対策を気にしています。ルージュのなかに美容オイルが含まれている、とのことなので寒い時期にはとても助かりそうですね。



色味も「レディ」という言葉にぴったりの上品できれいな色味ばかりです。「かわいい」よりも「女らしさ」を強調しているアイテムなので、いつもとはまた違った雰囲気に仕上げたい、っていうときにぜひ使ってみたいです。つやつやふっくらした唇って、たしかに女らしく見せるには必要ですから。



大人っぽい印象の広告になっていますが、店頭で見たところ、とてもなじみのいい品のある色味でした。レッド系かピンク系がすごく気になります。ルージュも近いうちに購入しようかどうしようかちょっと迷っているので、注目しています。今回の買い物では時間がなかったのであきらめましたが、次はぜひ試しに気になる色をいくつか塗ってもらて、いちばん似合う色を購入したいです。

資生堂新マキアージュ公式サイトを見てみる


2014-11-29 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。