SSブログ

乾燥や敏感肌で老けがちに…こんな時に使いたい化粧品は?

年齢と重ねるごとに肌が乾燥しやすくなったり、敏感肌になってさらに老けてしまったように感じている人も多いと思います。



ではなぜ肌が乾燥してしまうと老けやすくなってしまうのでしょうか?

それは乾燥などによって敏感肌になってしまうと肌のバリア機能が正常に働かなくなってしまい、紫外線などの外部刺激を受けやすくなってしまうのです。

刺激を受けやすくなることによって肌から水分が逃げやすく、コラーゲンが破壊されやすくなって、ハリや弾力が失われていってしまうのです。



そんな年齢による乾燥や敏感肌に効果が高い化粧品があったとしたら使いたいと感じるのではないでしょうか?

敏感肌とエイジングケアの悩みを同時に改善してくれる基礎化粧品に、decencia ayanasuがあります。

乾燥や敏感肌で老けがちに…こんな時に使いたい化粧品は?



では、このディセンシア アヤナスは、どのようにお肌をケアしてくれるのでしょうか?

実は、アヤナスが持つ特許技術:ヴァイタルサイクルヴェールによって、バリア機能を整え、水分蒸発を防ぎ、外部刺激から肌を守ってくれます。

また、ナノサイズのヒト型ナノセラミドが隙間だらけになってしまった肌に浸透して保湿効果を高めてくれるんですね。



「敏感肌なので、肌が弱くて使えない化粧品もあるから使用できないかも…」とあなたも思っているかもしれません。

しかし、このdecencia ayanasu(綾なす)は、香料やアルコールなど肌を刺激してしまう成分は一切使用していないんです。



もしあなたが肌の乾燥や敏感肌に悩んでいるのなら、アヤナス公式サイトをご覧になってみてくださいね。


2014-11-26 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。