SSブログ

おいしっくすおせち2014の値段が割引で激安!数量限定発売

最大5,000円オフの個数限定販売をスタートしたおいしっくすおせち2014。

完売間近!お得なオイシックスおせちをチェックしてみる


フジテレビ/NHKや日経新聞などで「安心安全なおせち」と取り上げられ、ブログのクチコミで評判が広がっているのは、よくご存じのことと思います。


ちなみに、2014年のおいしっくす(Oisix)おせちには、下記のとおり様々な種類のおせちが用意されています。

1.和を楽しむ三段重 琥珀
2.海の幸彩る三段重 翠玉
3.珠玉の豪華三段重 瑠璃(完売)
4.和風二段重 福寿
5.和洋折衷二段重 高砂
6.和洋折衷二段重 DEAN & DELUCA
7.渾身の新作 高砂三段重


しかも、オイシックス(Oisix)のインターネット公式ショップでは、【全額返金保証付き/安全品質&出来たての味】などサービスが充実しているので、安心して、お得に買うことができるんですね!


っということで、Oisix/オイシックスおせち2014について、さらに詳しく知りたい方は、公式ホームページをご覧になってみて下さい。

おいしっくすおせちの公式ホームページを見に行く


※オイシックスおせち2014は個数限定商品なので、すぐに【在庫切れ/完売】します。ですので、おいしっくす(Oisix)の公式通販サイトにアクセスして、今すぐ料金/入荷状況等をチェックしてみてくださいね。


でわ~。





2013-10-04 | 共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。