SSブログ

日本料理てら岡おせち:絵馬与段重寿の予約はお早めに!

日本料理てら岡おせちの絵馬与段重:寿


日本料理てら岡おせち:絵馬与段重寿の予約はお早めに!



日本料理てら岡:福岡市天神/中州本店などでも話題となり、
ブログのクチコミで評判が広がっているのは、既にご存じのことと思います。


>>> 日本料理てら岡おせち公式ホームページを見てみる




ちなみに、てら岡おせちの絵馬四段重:寿は、
てら岡御節シリーズの中の最高峰御節料理です。

伝統の御節料理を博多の老舗「てら岡」の料理人が
持っている技術の粋を集めて作った、豪華御節絵馬与段重です。

玉手箱のように、華やかな逸品の数々が厳選し盛り込まれています。



しかも、寺岡おせちのオンラインストアでは、
【配送日や返品交換についてきちんと明記されている】ので、
安心して、お得に買うことができるんですね!




っということで、寺岡おせちの予約注文について、
更に詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧になってみて下さい。


>>> 日本料理てら岡おせちの公式ホームページを見に行く




★日本料理てら岡おせちは、絵馬四段重:寿が大人気で、
すぐに売り切れ/販売終了する場合があります。

ですので、てら岡おせちのオンラインストアにアクセスして、
今すぐ値段/在庫状況等をチェックしてみてくださいね。



でわ~♪






2012-12-10 | 共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。