SSブログ

通販限定生コラーゲン 坂口良子さん愛用のフェース生コラーゲン【リポコラージュ】

今日は、テレビで紹介されていた美容液、
フェース生コラーゲンが配合された
セルベストのリポコラージュについてご紹介します。


リポコラージュ1.JPG


コラーゲンと言えば、お肌によいことはみなさんご存知のことと思いますが、
今までの一般化粧品に配合されていたコラーゲンは、
加水分解コラーゲンやゼラチンでした。


今日、ご紹介するコラーゲンは、生のコラーゲン。
生コラーゲンは、一般化粧品のコラーゲンとその構造が異なります。
生コラーゲンは、肌の構造と同じ三重らせん構造。
そのため、普通のコラーゲンの約6倍もの保水力があるのです。


セルベストのリポコラージュは、そんな生コラーゲンの中でも、
ハリや弾力を作るコラーゲン(Ⅰ型)と、
ぷるぷる肌を作るコラーゲン(Ⅲ型)のみを厳選して作られたとても贅沢なコラーゲン。


一瓶にフェース生コラーゲンがなんと約23兆個配合されているのです



TVでは、女優の坂口良子さんが愛用しているとお話されていました。
坂口良子さんと言えば、昔からキレイな女優さんでしたが、
最近はやはり加齢によるお肌の急激な変化にとても悩んでいたそうです。


坂口さんは、数年前からお肌のシワやほうれい線に悩み、
それが原因で外出するのもおっくうになるくらい憂鬱な日々を送っていたそうです。


お買い物する時も帽子を目深にかぶって、マスクをして・・・、
何をするにも自信がもてない坂口良子さんの心とお肌を元気を与えたのが、
フェース生コラーゲンとの出会いだったそうです。


お肌のハリと弾力とともに、気持ちも元気になっていったんだそう。
今では、毎日のスキンケアがとても楽しいんだとか[ぴかぴか(新しい)]


口コミがとっても良かったので、私も注文してみましたが、
使用感は口コミどうり、一度使ったら手放せないくらい良いです[るんるん]


参考になる体験談もありましたよ^^ ⇒フェース生コラーゲン 口コミ


リポコラージュ公式サイトはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★生コラーゲンが約23兆個も入った☆生コラーゲン☆美容液 リポコラージュ★



2012-01-23 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。