SSブログ

子供の便秘にカイテキオリゴ!

日本一売れてるオリゴ糖って何かご存知ですか?

それは、「カイテキオリゴ」です。

カイテキオリゴは、北海道産の厳選された高純度オリゴ糖を配合した
純度ほぼ100%の高品質なオリゴ糖食品です。

なので、赤ちゃん、妊婦さん、ご高齢の方まで安心して取り入れられるオリゴ糖。


origo-sonet.JPG


私が、カイテキオリゴを購入するようになったのは、
いつも便秘に悩む小学生の娘のためです。


いつもトイレで痛いと泣きながら踏ん張っている娘が本当にかわいそうで、
毎日の食事に気を使ったり、水分を摂らせたり、運動させたりしても治らずに
かわいそうだからなんとかしてあげたいと思ったときに
見つけたのがこの「カイテキオリゴ」でした。


赤ちゃんにでも安心して飲ませられるっていうところに魅かれて注文して、
すぐに娘に1日スプーン一杯飲ませました。


すると次の日、すんごい太い便を楽に出せてたんです。
あまりの大きさにびっくりしましたが、本人は全く痛くなかったって。
こんなに毎日溜めて、痛かっただろうなって思いました。


その日以来、娘が便秘で苦しむ姿を見なくなれたので
カイテキオリゴを試してみて本当に良かったと思っています。


これからも、娘に飲ませてあげようと思っています。


もし、お子さんが便秘で苦しんでいらっしゃるなら、
カイテキオリゴ、お薦めですよ[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、大人の方にも効果十分です!


公式ページはこちら⇒カイテキオリゴ通販 『オリゴ糖ドットコム』






2012-01-06 | 共通テーマ:育児 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。