SSブログ

簡単白髪染め 利尻ヘアカラートリートメント

私も悲しいかな白髪に悩まされる年頃になってしまいました・・・。

髪の分け目に白髪を発見してから、
あわてて白髪染めをしなくちゃと思い始めました[あせあせ(飛び散る汗)]

白髪染めならこれがいいかな・・・と思うのが前からあります。
以前、自分の母に薦めて送ってあげた白髪染め、
『利尻ヘアカラートリートメント』 です。


昔から、母が白髪染めに苦労してる姿を良くみかけてました。
液が飛び散らないようにとか、染め忘れがないかとか・・・、
見てるだけで大変そうでした。
結局、部屋のどこかに液が飛び散って汚れたり、
地肌までそまってたり・・・。
結構苦労して染めても、
すぐに地肌の白髪が目立つようになり・・・みたいな。

そんな事を知ってましたから、
この利尻ヘアカラートリートメントを知ったときは、
これは使いやすくてお母さんに喜ぶだろうなぁ[ひらめき]
そう思って、私が注文して母に送ってあげたんです[るんるん]


母も以前よりも白髪染めが、
すごく楽にキレイに染まるようになったととっても喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]


なので、私も使うなら利尻ヘアカラートリートメントがいいかな[揺れるハート]
と思って注文することにしました。


白髪染めだと思うと憂鬱ですが、
トリートメントしてる気分で使おうと思います(笑)


白髪染めに苦労してる方に、お薦めしてみてはどうですか?


公式ページはこちらです ⇒髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫








2011-12-21 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。