SSブログ

いっぱい食べる君が好き~♪のファンケル カロリミットを愛用中♪ 



いっぱい食べる君が好き~♪のCM、
今年も流れ出しましたね。
あのCM見てるとこっちが幸せな気分になりますよね♪


あのCMがファンケルの
ダイエットサプリのCMってご存知でしたか~?
私は去年、けっこう後になるまで気がつきませんでした。
最初は美味しそうなCMだなぁとしか思ってませんでした(笑)


ファンケルのダイエットサプリ「カロリミット」。


このサプリ、私は去年の今頃から愛用しています!

hatena.JPG

私はこのサプリを去年流れてたこのCMがきっかけで知って、
それからお試しセットを購入してみました。


ちょうど、冬休みに実家に帰省する前だったので、
毎年の正月太りが解消できれば・・・という思いからでした
実家に帰省するとついつい親に甘えて、
ゴロゴロしては美味しいものばっかり食べちゃいますからね(笑)


軽い気持ちで飲んでみたら、
これが食べても太らないんですッ。ビックリ!


それから、私はずっと愛用しています♪

いつもカバンに入れて持ち歩いて、
ママ友とたまにランチに行く時や、
家族と外食する時の前に飲むようにしています。

普段からダイエットを心がけているので、
食べたときにとっても助かってます。


通販限定のお試しセットからのお試しがとってもお得でお薦めです!


こちらのカロリミット体験ブログも参考になりますよ♪
カロリミット 口コミ


ファンケル公式ホームページへ
  ▼  ▼  ▼  ▼









2011-12-09 | 共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © これ気になる!ネット通販口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。